Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

伊豆高原へ

今年も伊豆高原へ嫁業へ

結婚して19年目(^_^;)

それでも、 義両親との距離感が変わることはありません

良い意味で、ですよ

夫婦間でも、会社のボスとも、同じです

「親しき仲にも礼儀あり」

 

もう年に1,2度会うだけになってしまいました

以前のように自宅近くに住んでいて 何か届け物があったときに行ける距離ではありません

なので、義両親が元気にしているうちは、良い嫁でいたい、いるべきですね

姑は昨年からか? 私にたくさんの話をするようになりました

写真をもってきて、別荘地のご近所さんとのアレコレ、パークゴルフを始めたそうで

そこでのメンバーの話、とにかくたくさん 笑

遠くで見ていた夫はひやひや?だったのか、「何の話してたの?」と聞くほど

いくらでも話は聞いてあげられます わたし

普段二人暮らしで ご近所への気配りもある中 それはそれはいろいろあるでしょう

お義母さんの愚痴を聞いてあげるぐらい 親孝行ってなもんですね

 

到着した翌日、計画していた「本格的アスレチック」へお出かけ

義両親も一緒についてきました

やるのは怪獣と夫ですけどね

 

伊豆高原から天城山

涼しい森林の中をドライブするのは最高でしたよ

エアコンなし~

そして、絶好のお天気♪

IMG_0256.JPG

 

 

観光客もいないですね~ 

きっとリゾート施設の中にいるのでしょう

わたしたちは受付を済ませ、アスレチックスタート地点へ

1IMG_0257.JPG

 

説明を受けて

ハーネスとヘルメットをつけて いざスタート

え、最高で8Mの高さのところへ?大汗

怪獣大丈夫~~~~~!!!!???

1IMG_0266.JPG 

怪獣、、、、全く問題ない・・・・

さすがに

「あんたは男だわ!」とほめてあげました

6Mでも足がすくむのに、下に網なんてなのに・・・できます?こんなこと 笑

勝手に予約しておきながら ひどいですよね

夫は・・・1週でギブアップ 重い体をロープ1本で支えて進むのはつらいそうです

 

怪獣は4週やりました

その間 わたしは森林浴

ま~気持ちのよいこと!!!

1IMG_0270.JPG

義両親の家からこんなに近くに良いところがあるなんて~

知らなかったですよ

 

夜はお庭の畑から収穫した美味しい野菜料理

じゃがいも、にんじん、ピーマン、にんじん、トマト、 モロヘイヤ

何でも美味しいですね  こうして育てるのも大変でしょう 頭がさがります

 

帰る日は、川奈にある海水浴場で怪獣を遊ばせて 帰りました

帰りの海沿いの道は混んでましたね

鎌倉方面を通って3時間以上かかりました

 

7月の5連休に続いて2度目の夏休みでした

2週間後は、3度目の夏休みです

そろそろ体力的にも経済的にも疲れてきましたが・・・汗

せっかくなので 次も楽しみますよ~(またチャレンジできるアクティビティーを予約中)