Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

イケアへイコウ

イケア

実家の方にあるにはあるのですが

高速に入る手前でなかなか入る機会がなく

今回怪獣がいないときに

夫と「夜は焼き鳥屋さんにでも行きますか」と誘っておきながら

何を血迷ったか

突然「イケア行かない?」になってしまいました 笑

 

しかも、会社からかえってきてから19時に家に集合でですよ

営業時間は21時まで う~ん無茶だったかな

娘には「イケアに行ってくるから、夜ご飯は適当にね。」なんてメッセージを送ったら(ひどい母ね)

「え、ずるい。。。わたしも行く」

受験生なのにね~^_^;

たまにはいいか

 

で、19時集合で 会社帰りに買った かつサンドを二人に食べてもらって

いざ 第三京浜(高速)で イケアへ

うほ~い 人少なっ 笑

ラッキーです

20時前にもちろん着きましたが 2階から順路にしたがって歩いたものの

ikea.jpg 

2階のカフェで何か食べていたら、もう20時半

残りの30分で1階は無理でした。。。

ikea 2.jpg

でも、楽しかったですよ

目が泳ぎますね^^ 楽しすぎて

 

すこしだけお買いもの

お安いピッチャー型のベイス

120140731_210447.jpg 

 

そして、怪獣の増えたおもちゃとレゴを入れるのに 巨大バケツ2個

120140731_210433.jpg

あ、足の指がうつってる(笑) 見ないで~~~

 

娘は部屋用の掛け時計

夫はLED人感センサーみたいなのを買ってました

 

また何年か経ったらまた行くかもね

次回も夜突撃で^^