Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

うなるマンゴ@フリーダムに浸る

先日のマンゴですけどね

半端でない美味でした!!

娘と一緒にうなりながら食べました

んんんんんんんっ(声にならない感動)

おおおおおっ美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってな感じ

表現できないほどおいしかったんですよ

大好きなラ・フランスを超えた気がしました

 

切り方はこんなになってしまいましたが(マンゴの三枚おろしは難しかった)

110511080_806358082731390_6467404961119962345_n.jpg 

とにかく幸せに浸りながら食べました

今年は伊豆へ行くときに、お義父さんとお義母さんへマンゴを買っていこう

宮崎マンゴは買えないけれど・・・・成城石井(高級スーパー)あたりに行けば適当なのがありそうだわ

GOOD CHOICE!! (グッチョイ)お義父さんは熊本出身なので、きっと喜ぶわ(食べなかったらどうしよう~^_^; 

 

来春の台湾旅行の計画は楽しいですが

このマンゴを食べられる夏を逃しそうなので非常に残念

夏に台湾へ行く方は、毎日マンゴ漬けになるほど食べてこられることをおすすめします!

 

 

マンゴといえばあと1つ

会社の最寄駅に降りると 改札口を出てすぐ神戸やさんがあります

そこのマンゴデニッシュがまたおいしいですよね

1kobeya.jpg 

この夏は3回ぐらい朝買ったかな

あとは帰りに子どもたちへのお土産に

1つ260円ぐらいしたかしら

普段食べるような菓子パンではないですね

100円違う「北海道あんぱん」と、「黒豆パン」、そして今は甘夏スコーンだっけ

それらが大好きです^^(1日1回パンが食べたい性格です)

 

 

怪獣は7月30日(水)にキャンプへ出発しました

8月2日(土)に帰ってきます

きっとまたひとまわり大きくなって帰ってきます

その間、母は毎日夜な夜な出かけ、セールをみて、ジムへ行き

明日は最後の夜なので、銀座で食事&飲んできます、です~^^

たまにはいいよね~(o≧▽゚)o 

一人になる自由って やはり必要だわ

心がリリースされますものね

今夜はヨガをしっかりしてきたので、良い眠りにつけそうです

(普段はほぼ断眠ですので)

 

おやすみなさいzzzzz