Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

完熟マンゴ from 台湾♪

台湾出張から帰ってきたディレクタにもらったお土産

わ~~~い[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

完熟マンゴ~~~~[exclamation][exclamation][exclamation]

頂く前から 袋の中の甘~~い香りでわかってしまいました^^

うふふ 幸せ

上手に切るために cook padで切り方を熟読しなくてはっ 

120140725_194343.jpg

 

ん?

quarantine(検疫)は大丈夫だったの?汗

スル~スル~

 

あ~またグルメブログになっちゃっいましたっと

 

そういえば 

実家へ帰ったとき

娘の受験が終わったら、どこか旅行へ行こうと誘いました

スイスやドイツもいいね~

オーストラリア? 

話は結局近場がいいということで

最終的には 「台湾」が良いと

 

父は、おかゆが毎日食べられる台湾のホテルが大好きで

※父は世界中一人で旅しましたけどね(アメリカ、カナダ、イタリア、中国、その他・・・) 

母も、台湾の観光地で行っていない場所へ行きたいと

※母も海外行ってますな・・・(シンガポール、台湾、ハワイ、グアム、イギリス、フランス、スイス・・・・) 

わたしも出張だけなので、份(きゅうふん、ジォウフェン) とか行ってみたいし

同僚によると 日本同様 リゾート地がたくさんあり、温泉も多数 

なんせ近い、安い(タクシー初乗り 200円ぐらい?)、 そして美味しい台湾

 

あとは、娘の結果次第

とは言え、どういう結果であれ、旅行へは行ってしまいそうな気がします

楽しみ~♪

 

怪獣の初パスポートは、台湾の入国スタンプになるのかな 笑

それまでみな元気で暮らしましょっ!!