読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

行ってきたなしな~

実家へ帰ってきました

お土産はケーキ

バラのケーキがかわいすぎ~~~

cake.jpg 

 

お庭のバラが咲いていて驚いたなしなぁ~

新雪とルージュピエールがたくさん咲いてて

さらにアーチの イエスタデイとスノーグースも咲いてて綺麗だったなし~(しつこいーー;)

写真もふなっしーにちなんで、なし(←いい加減にしなさい!?)

 

 

何をするわけでもなく

地元の大きなイーオンへ行って 子供服半額セールでいろいろ買ったり

自分の服を買ってしまったり

結局、浪費するだけでしたが

夜は食事に出かけて食べ過ぎました・・・

毎回必ず中華!!! 美味しいからいいですが

 

帰りは、地元から車で「船橋駅」に送っていってもらったら・・・

駅の売店で ふなっしーグッズに遭遇・・・・

戻って 駅のデパートの中のグッズ売り場でも買ってしまった

 

funsshi.jpg

ふなっしープリッツ

期間限定 ウォータリングキスミント(←初めてみた!!)

それに、えんぴつと ぷりけつメモ(本当にこういう名前なんだもの)

メモは会社で使います~うふふ

 

往復グリーンで2階建てに乗らされました・・・orz

120140722_105822.jpg

 

スカイツリーも見えました

夏休み初日 混んでるだろうなぁ~

明日もう1日ゆっくりして、木曜日から出社

と言っても、家で仕事してますけどね(滝汗)