Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

あれから1週間

イベントが終わってから また1週間経ってしまいました

そういえば、イベント後もまだやること満載でした・・・汗

顧客データの整理、VIPゲストへの御礼の書状(+写真)そして、本社へのレポート

最後のが大変でした・・・やっと金曜日の終えて送信したのでひと安心

 

業者との反省会も兼ねてのランチは、脇屋さんのフレンチ中華ってやつでした

久々においしすぎて食べ過ぎたのか・・・次の日のランチ過ぎるまで口に何も入れられませんでした

贅沢な悩みだ・・・いかん

 

え~とこの1か月ちょっと振り返るといろいろありました

娘の高校最後のイベントで 神宮へ

120140619_102830.jpg 

原宿なんて これ以外は来ないので なんだか新鮮でした

明治神宮を通って 背筋が伸びました パワースポットですね 間違いなく

120140619_102627.jpg

 

そして、イベントの前3日はホテル暮らし

120140625_221909.jpg

寝るだけです

何も動かない部屋

 

夜景を見て寝て

120140625_222040.jpg

朝5時には目が覚める

120140626_045603.jpg

両親がいてくれるからこそ こうして安心して 無理ができる

体力的には最後は限界にきていました

アシスタントがデスクに来て話をしているとき、目がもう一点を見つめてしまい

救急車を呼ばれるところでした

危ないですよね メンタルにきたら大変です

リポビタンの超強力なのをこのときだけ毎日飲んでしのぎました

(これ、普段飲んでないので効くんだと思います)

 

終わって・・・

ママ友との 飲みあり・・・

お茶あり・・・ 怪獣の件でも相談しました

担任ともその後お手紙のやり取りをして、とても良い関係ができてきました

信頼しないと 先生であろうが 前に進みませんもの

小生意気な親だと思われようが どの親も同じ わが子を預ける以上は

真剣になって先生も取り組んでほしかったんです こちらだってさらに真剣ですしね

お手紙効果 抜群です  怪獣が「ほめられた、先生に!」と行って笑顔で言ってくれます

先生、感謝、感謝

 

ママ友とのお茶会

オサレなカフェで~

120140706_114428.jpg 

パンケーキ~ 高かったけど めちゃくちゃ美味しい!!! マンゴがね 最高です

 

120140706_121759.jpg 

これまたおいしいコーヒー♪

あ~至福の時

 

そして、屋上は

え~ 丸裸一族です

黒点蔓延 もちろん

咲くバラもありますが もう見れたものじゃありません

この7月、8月は、とにかく休ませるしかなさそうです

HB101にお世話になってます

 

そんな中 唯一きれいな顔で咲いたのはこれだけ

アランティッチマーシュ

1IMG_6866.JPG 

強いかも、このお方

 

バラが咲かないのでUPもまたスローになりそうです

 

これから怪獣の夏休みの計画をしなくては

色々な実験教室 キヤOンは、落選 orzしましたが 他をまだ狙っています

キャンプも3泊4日で申し込み済みです (その間に一人旅しようかとたくらんでます)

あとは、ちょいちょい日帰りや1泊で動く予定です

娘は受験生ですが・・・このまま受験生らしくない生活を送れば 来年は間違いなく・・・・って

感じですが、もう親の立ち入るところではないので あとは頑張ってもらうしかないですね

夏休みは毎日予備校通いらしいです

私たちは、受験生じゃないので、普通に夏休みらしく過ごします^^;

 

明日から雨らしいですね

台風!?

みなさま、お気をつけあそばせ~