
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

17回目 終わりました

ER アンブリッジローズ

魔の一週間が終わりました

入社して17回目のイベントの統括を終えました

そして 

久しぶりに我が家に帰還

家は予想通りぴっかぴかになっていました

父が全フロア フローリングを拭いてくれたのです

サイコウ・・・・

 

1IMG_6650.JPG 

 

屋上は恐ろしくて見に行っていませんが

来週から 殺菌など 少しずつがんばろうかと思います

この週末は とにかく休みます

1週間分休みます

 

怪獣は隣から離れません

1週間 学校で問題を起こさずがんばったでしょうか

1回何かあったらしいですが ま、よいでしょう

 

では、また来週 7月から 少しずつブログも復活します

花は咲いていませんけれどね