
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

超多忙 / 敷布団

OR スヴニール ドゥラ マルメゾン

暑い日が続いていますね

朝4時に起きる日々がやってきました

まだ涼しい時間に起きて 家事をしています

バラを見る時間はあまりないですが

1IMG_6568.JPG 

OR スヴニール ドゥラ マルメゾン

やっと咲くようになりました

香りもよく、マットな花弁 咲いた姿も大好きです

 

仕事に没頭しています

早朝出勤をしつつ残業もしていますので  勤務時間は長いですね

珍しく断眠がなくなり ぐっと短い時間で睡眠がとれています ・・・と思いたい^^

緊張感で今は毎日頑張れますが 終わった後気をつけねばですね

 

 

週末から父母が手伝いに来てくれます 

召喚したと言った方が正解です

初めて二人で我が家に長期間滞在です

途中で父は飽きて帰りそうですが 水まわり掃除をしてくれるそうで

父は潔癖ですからね~ 期待大

 

普段客人が泊まることがないので 寝具が揃っていないwww

急きょ 今後ベッドにも使えるものをと思い購入したのがこれ

 

semi.jpg 

 

これも、抗菌、医療用制菌中わた使用 でウォッシャブル

高圧縮されたわたなので、マットレス不要で使える敷布団

両親が使った後は、ベッドマットとして使用してみます

背中が曲がらないように そして 腰痛予防に

 

買い物ばかりをするのは ストレス発散なんでしょうね

きっと・・・