Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Super Sale

少し前の話ですが 

スーパーセールありましたね

これまで買い物をしたことがなかったのですが

今回3品買いました~

supersale.jpg

1. 防ダニシーツ for 怪獣

2. 炊飯器 2年に1度買い替えているので、安いもので充分

3. HB101  三日月様の影響もあり・・・笑 おまけつきだったのでね♪

 

冷蔵庫を買ったポイントがものすごいので

ほぼタダ状態で上記3つ買いました

う~ん、お買い得^^

 

さびしいのでバラを

アランティッチマーシュ ER 

1IMG_6806.JPG 

 

この記事もかなり前に書いたものになっていますが

UPされるころは、毎日残業の日々になっていることでしょう

本社からスタッフ二人来日して 打ち合わせやら リハーサルやら

通訳チームとの打ち合わせやら やってるかしらね~汗 

今年のエグゼグティブ(本社お偉いさん)たちのディナーは、釣りをしながらの夕食だとか・・・@0@;

外人向けのディナーは、何か面白くしないといけないのかしら

そんなことないのにな~

六本木とか赤坂に近ければ もっと違うディナーになるのに

横浜ももうネタ切れ?