Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

きれいな赤と別れ

やはり切り花種は違いますね

咲いているその姿が、ものすごく美しい

1IMG_6637.JPG

まだ幼い苗なのですが

今年は、あまり調子がよくないのはなぜかしら

 

1IMG_6638.JPG 

花持ちの良さもすばらしい

カットして 家の中で楽しみます

スリップスもいません

 

同じ赤と言えば

ER ベンジャミン ブリテン

1IMG_6660.JPG 

この花を最後に いきなり枯れました・・・・

驚きました

 

ヘリテージも 買ったときから粗悪苗でしたが

やはり復活できず・・・・ 春に出てきたシュートが 楊枝みたいだったので

残念ですが さよならしました

 

2苗もさよならしましたが

お嫁入りした苗もあるので 数が少なくなることはないですね~笑