読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

少ないけどカワユイ

6月 梅雨になるのですね

この暑さでは信じられませんが 

 

わたしも、1年で最高に忙しい期間に突入しておりますが

トイレもいけなくなるのは 6月2週目あたりからでしょうか

毎年少しずつシステム化しているのですが まだまだ課題が山

やることがあるから、まだ仕事ができるのかな、ってのもありますけどね

そろそろ若手に引き継ぎたい・・・orz 


 

さて・・・小さいけれど

コロンコロン (←女性はこれに弱いわよね、本当に・・・私のことだけれど)

そして、お色もスキ

 

他でたわわに咲いている姿を見てお迎えしましたが

我が家はまだ少なっ  少なすぎww

1IMG_6644.JPG 

既出写真ですが、ナエマと一緒に

 

 

それでも、前よりは全然咲きます

最初の年は、10輪も咲かなかったような・・・汗

 

 1IMG_6643.JPG

かわいい~~^^

 

1IMG_6642.JPG

 

1IMG_6730.JPG

オールドローズなんですよね~

ツルっぽくしていますが、高い場所にはあまり咲かず・・・

これもいずれ切ることになるのかしら・・・

 

四季咲きと言われるラ・レーヌ・ヴィクトリア

我が家は春以降 存在を忘れるほど 咲かないのです

どうしたら 四季咲きらしく咲くかしら・・・・ 

 

1IMG_6641.JPG