
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

マダムってそうだったかしら

Delbard マダム・フィガロ

このベビーピンクが大好きです

私の思い込みで

マダム・フィガロって とても散りやすいバラだと決めつけていましたが

あんら まぁ~~~~@0@ 

カットしてキッチンに置いたら 1週間散らず しかも 綺麗なままでいらっしゃいましたよ!!!

今後はもっと早めにカットして楽しもうと思います♪

 

こちらも・・・・欠かせないバラ・・・・

万が一、お☆さまになっても またお迎えしちゃうだろうな~ 

 

同じような写真ばかりですみませんが ずい~っとまいります

ベビーピンクを堪能して下さいまし

1IMG_6771.JPG 

1IMG_6737.JPG 

1IMG_6787.JPG

 

1IMG_6753.JPG 

 

開く前が好きなのか、こんな写真ばかりwwww

 

1IMG_6757.JPG

1IMG_6794.JPG 

1IMG_6795.JPG

 

っと、これがマダムです~^^

 

1IMG_6743.JPG 

栄養不足の白万重が咲いてきました^^;