
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ハッとしてハイディ

(GoE)FL ハイディ クルム ローズ

京成バラ園入って左側に進むと

年配のお嬢様方に人気のバラ

ハイディ クルム ローズ

色がはっきりしていて しかも房咲き そして 花持ちのよく 

強健種だと思います

1IMG_6629.JPG

光が入りすぎてうまく撮れない・・・

 

1IMG_6788.JPG 

まだ光が入って本当の色ではありませんが、近いです

ハっとするでしょう?この色

房咲きなので、中心から咲いていきますが 途中でカットして家の中へ

スリップスも入らないので 助かります

 

素敵なのに 写真が少ない。。。

一気に咲いている中で 全部の種類をむらなく撮れないですね~

 

2枚しかないので・・・・

咲きそうなバラを・・・

1IMG_6803.JPG

ツル ミミエデン

シュートも出て元気ですが

まだ1つも咲きません

雨が降ると 小さな蕾がコロっと落ちてしまうので 咲く前は雨が降ってほしくないですね