読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ラ・フランス

株が弱ってしまったのか

あまり咲かないですが

その美しさと香りはそのまま

1IMG_6574.JPG

 

1IMG_6601.JPG 

 

雨、風にさらされ

美しい姿を撮れませんでした

また咲いてくれるかな・・・

 

 

さびしいので・・・・

ベイサルシュートに咲いた ピエールを

1IMG_6813.JPG 

ひゃぁ~~~ もう好きすぎる・・・

やわらかい枝を 少しずつ かなり低位置に誘引中

うまくいくか分かりませんが・・・・ベッド仕立てにしたい・・・

だって、どうしても上へ上へと向いて よく見えないのです

向きを変えても 高さにはかないません

もっと近くで見たい!! この願望は年々強くなるばかり

ベッド仕立てと言っても1本ですけど~~~

来年ベッドになってなかったら、スルーして下さい 苦笑

 

 

あ、風で折れてる・・・

これは、セバスチャンクナイプ

1IMG_6810.JPG 

 

風・・・・今年は被害が多いかも