Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ウィンダーメア

白のバラがほしくてお迎えしました

近くで見たくてリビング横に置いておきました

が、屋上整理で今回屋上へお引越し

結果

この方、お日様がお好きだったようです

花の数が多くなりました

1IMG_6665.JPG

 

そして、お行儀よく直立するかと思いきや

横へ広がりますね~ 大きくなりそうです^^;

1IMG_6667.JPG

1IMG_6717.JPG

 お色がね

白ではないですね

クリームです

1IMG_6666.JPG 

まぁるくてかわいいです

スリップスがきて 飾れないのが本当に残念

1IMG_6719.JPG 

雨や風で花弁が痛んでしまいました・・・

 

一旦全部カットして、お休みです

 

あ、この方も散ります・・・・とても

なので、屋上で堪能したらひたすらカットです

う~ん、

花持ちのよい白いバラを探したいなぁ~