読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

アラン 私を置いていかないで~

ER アランティッチマーシュ

長い名前ですね

でもね、忘れられない位とても好きです

1IMG_6617.JPG

 

咲き始めは他よりも少し遅め

1IMG_6616.JPG  

ぷっくり具合が ジェフ ハミルトンとも違いますね

かわいいです

1IMG_6614.JPG 

色が絶妙に好き

こういう色に惹かれてしまう・・・

と言いつつ ベビーピンクや白も外せない

 

1IMG_6620.JPG 

アランは バサ~~っとはかなく散っていくのが 本当にさみしい

カットした傍から 散ってしまいますので

家の中では楽しめず

屋上でカットして終わりになります

もっと開かない段階でカットすればいいのかもね・・・

 

1IMG_6751.JPG 

オベリスクに這わせています

枝が細くて しなるので 支えが必要です

しばらくは オベイスクのままになりますね

 

1IMG_6619.JPG 

愛しのアランって前に書いた通り

とても好きなバラ

そして、散り際が儚いです・・・

 

女性を虜にするバラです

「アラン、私を置いていかないで~」って オペラで唄われそうな?

ちがうかしら・・・ 笑