Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

お詫び

返信が遅れてごめんなさい

毎年6月末のイベント準備で 2月からプロジェクトを背負ってきましたが

ついに「超繁忙期」っていうのがやってまいりました (国バラに行くくせに)

 

なので、記事は予約投稿に頼っていますが

返信が毎日できない状態です

頂きましたコメントには 後日必ず返信しますが タイムラグが出ますこと

どうぞご容赦下さい~~~

 


 

 

久々に

オフィスで具合が悪くなりました~ 焦りました

頭痛が始まり

手が真っ白に・・・・ あ・・・貧血か、血圧低下?

吐き気もしてきて 

這うようにして帰宅(駅からタクシーを飛ばし・・・)  

そのままベッドに倒れこんで寝ました

 


 

会社で仕事をしていると

タイプしている間、息をしていないのかもしれません

毎日メール100通以上・・・たぶん それ以上かも

それに、本社の精鋭たちからの恐ろしい電話・・・

メールじゃなくて電話のときって、結構難しい話が多いので・・・--; 


 

ヨガをしているので

普段どれだけ呼吸が浅いか 実感しているだけに

PCに向かっているときは、無意識に息を止めている気がしました

 

ということは

具合が悪くなるのも、「酸欠」の状態だったからかも!?

異常ですよね

 

お天気も不安定

みなさまもお気をつけて

 

お詫びなのか、愚痴なのかわからない記事になりましたね

これまた、ごめんなさい~