Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

国バラ2014 後篇

もう少しお付き合いくださいね

あまりの人でしっかりと観ることはできませんでしたが

好きな雰囲気のところだけ じ~~~

1IMG_6692.JPG 

1IMG_6687.JPG 

これは、目玉焼きのバラ ナニワイバラ!? きっとそう

初めて見ましたが すごいトゲ!! こんなにかわいいお顔をしているのに 意外

 

そして、お店のスペースでは クレマを探したり 雑貨を探したり

1IMG_6686.JPG 

1IMG_6685.JPG 

1IMG_6701.JPG

1IMG_6714.JPG 

結局 戦利品なし!!! 驚き@0@

 

最後に・・・スタッフの方に場所を聞いて

麻呂さまの御用達 ワンダーデコールさんへ

1IMG_6699.JPG 

今年はブースではなく、外周の展示スペースの片隅にコーナーを設けていらっしゃいました

2M x 2Mほどの小さなスペースでしたが

ワンダーデコールさんの素敵な雰囲気が伝わってくる商品でした

お店にいつか伺いたいですね

あ、これは「いつかは」シリーズに入れなくちゃ



帰りは、ランチしてから所沢駅でさよならし
 
特急電車ですいすい~っと都内へ戻り
 
家に帰ってゆっくりできました
 
付き合ってくれてありがとう~^^ (感謝、感謝)
 
 
 
それにしても、すごい強風です
 
蕾がた~くさんある スイートチャリオット@ベランダが 吹き飛ばされそうです X0X
 
 
 
今月はまだバライベントがありますので
 
最低でもあと1か所行きます
 
できたら 2か所 @ 銀座 & 横浜
 
行けるといいな♪
 
 
そろそろ実家のバラも咲いてるかしら
 
実家にも帰りたい
 
今年はガゼボのバラが爆発的に咲きそうなのです♪
 
楽しみ☆