Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

春のマルガリータ

マルガリまで書いて

変換してしまったら 丸刈りになって 笑

もう、やだぁ~

こんなに美しく咲いてくれたのに

 

ER クラウン プリンセス マルガリータ

古い枝をカットしたら

新しい枝が出てきて 今年はそこに花をたくさんつけました

つるバラも切った方が咲きますね

我が家のような屋上では スペース的にも限界がありますし

ウッドフェンスも屋上工事の時に撤去しましたので、這わすところもありません

※ ウッドフェンスの手入れができないのと、葉やゴミが溜まり不衛生になるので撤去を決めました


 

咲きはじめがもう・・・ お上品でヨイです

1IMG_6564.JPG 

1IMG_6506.JPG

1IMG_6504.JPG 

 しつこくまいります

1IMG_6569.JPG 

1IMG_6612.JPG 

クレマチスがまた咲いてきましたので

コラボできました♪

1IMG_6621.JPG

1IMG_6553.JPG 

よく咲いてくれて

たくさんカットしては 家の中で眺めています

整ったお顔ですね 本当に 

1IMG_6622.JPG 

 

1IMG_6635.JPG 

手前:アンジェラ

奥:ナエマ & ラレーヌヴィクトリア

 

ナエマがですね 今年は今までになく咲いてくれています

昨年たった1輪、とかって記事にしたのを覚えていますから

今年は本当によく咲いてると思いますよ

記事にまたしますね