
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

クレマチス満開

クレマチス

飛び石連休辛いです

体がおかしい・・・


クレマ、満開なのでみてあげてください

ダッチェスはまだ咲きませんが

1IMG_6475.JPG

紫系ばかりですね そういえば

1IMG_6468.JPG

1IMG_6467.JPG

バフバフなところが出て ゴージャスです

1IMG_6471.JPG

1IMG_6466.JPG

ニオベの近くになぜかいつもクラウンマルガリータ(ER)がいるんですね

屋上の鉢を総入れ替えしてもこの順番

ご縁かしら

1IMG_6463.JPG


お嫁入りしてくれたバラがあります

ここでご紹介

1IMG_6440.JPG

ノバーリス

ラナンキュラ

パーティーラナンキュラ

イヴパッション


イヴパッション 我が家にきてから調子を崩しています・・・号泣

枝が茶色くなってきたので、ダメかも

せっかくお譲りいただいたのにごめんなさい~~~T0T

イヴシリーズは切り花で本当に美しいですからね

またいつかご縁があることを祈り