Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

HC 戦利品 2

先週行けなかったヨガに行ってきました

あ~やはり行かねばだめだ!と思いました

体が1度抜かすだけで固まっている気が・・・ 


本題は HCでの戦利品

戦ってはないけどね

1IMG_6418.JPG

もう可憐過ぎて・・・手にすぐ取ってしまいました

1IMG_6419.JPG

グランドカバーか・・・

ここのお役が終わったらグランドカバーにしようかな

3ポット  これは植えずに並べただけ

1IMG_6417.JPG

カラーリーフもかわいいのね ピンクと班入り葉っぱも

それから、同じ玄関先の鉢のセダムのところにハゲができたので 笑

1IMG_6425.JPG

セダム3種が1ポットにはいっていたもの

1IMG_6426.JPG

右端に入れてもらいました

このテラコッタは、ミモザアカシアが植えてあります

軽く剪定しましたが、夏以降に強剪定しようかな・・・あまり大きく出来ないしね

それから 

鉄板の

1IMG_6427.JPG

ハツユキカヅラ

実は、このお方も 紫陽花の鉢に植えました

夏場になるべく乾かないようにね

うまくいくかしら

1IMG_6453.JPG

しかし可愛いリーフですよね

あともう少しお迎えしましたので

それは次回・・・

どれだけ買ってるの、わたし

自転車で籠に収まらず、両手にブランブランさせながら帰ってきたという・・・

買い始めるとどうにも止まらないのねん

昔からそうなのだけど・・・T0T