読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

蕾にワクワク・冷蔵庫♫

クレマチス

寒い週末になりましたね

今日は体がだるくて 一日寝ていました

朝に少しだけ上がってパチリ


1IMG_6401.JPG

ニオベ? 一番の開花になりそうです

フェアリーブルーかしら

1IMG_6402.JPG

ピエール

1IMG_6404.JPG

ルージュピエール 

1IMG_6403.JPG

ホスタは芽が出ただけ


 

新しい冷蔵庫が我が家の一員に

13.jpeg

2000年から14年間一緒にいた冷蔵庫とお別れしましたが

いや~この14年の間のinnovationはすばらしい

だいたい冷蔵庫が グワ~~~ンって音がしないものね~モーターの音?

ECOモードに期待してます

モード変更もドアにあるタッチパネルみたいなやつだし

12.jpeg

この自動製氷機

感動ですよ 我が家にとっては

今まで氷がまずいし衛生的に??だったので作りませんでした

夏場の間 怪獣の水筒に入れるときだけに使っていましたが

今後は活躍しそうです 

11.jpeg

この真空チルド

ハムやお肉など 封を開けたものを入れてもカピカピになりません

スライスチーズもここです

物をダメにせずに食べられるので、助かりますね

ここまで屋上の工事や冷蔵庫搬入までの間 大変でした

その疲れが出た週末だったのかもしれませんね

明日から仕事がんばらないと・・・・