Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ガーデンツアー

吉谷さん

三日月さまのブログで知ってから

とても興味を持った英国園芸研究家、ガーデンデザイナー

イギリスにお住まいになっていたこともあり ホテルや食べ物の話

とても懐かしく話を聞くことが 心地よいです


今年も彼女と行くガーデンツアーが発表されました

英国ガーデンツアー8日間                        

【日程:7月8日(火)~7月15日(火)8日間】 428,000円


 食事条件:朝食6回 昼食1回 夕食1回(機内食は除く)
部屋条件:2名1室利用 (1名1室利用は80,000円追加)
プレミアムエコノミー追加代金:100,000円
ビジネスクラス追加代金:330,000円

決して安くはないですが、さすがに自分の足で8日間で周るには厳しいので

ガーデンを周るならやはりツアーが良いな、と思うのであります

今回はバースとブライトンに泊まるらしいです

出来れば湖水地方に行きたいので、そんな回が来たら行きたいな~いつか


彼女のショップには6月に仕事の合間に行こうかなと思っています

仕事用のパンツとスカートで狙っているのがあるのです♪

そういえば

彼女のブログにたびたび出てくるエブリン

本当にかわいらしいです

グリーンとイエローが好みです

仕事だと黒や茶色が無難なのですが、明るい色を選ぶのは贅沢でオシャレです

そして、40代になったら買おうと思っていた バーキン

娘の学費を考えると年に1つずつ買えるのね 涙

でも、まだ手元にない


イギリスは遠いけれど

ハウステンボスは行けそうよね

バラ祭

1000品種 100万本ですって 

467品種のオールドローズ これね とってもとっても観たい!!!

2014.5.9 ~ 6.2

バラの館ステイプラン 一人40,000円位ですね(高っ)

いつかいきたい・・・USJもだけど 笑

雨で寒いですが よい週末を