Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

やはりのマキタ

バラが芽吹いて

蕾もたくさんついてきました  

ルージュピエールとジュリアが早かった

ピエールもついてましたね

日に日に増えていきます

でも写真を撮る暇なし・・・

水やりを忘れるとクタっとして危ないwww


今日は、怪獣の数少ないママ友に

チャールズ(輸入苗)と、あおい(挿し木2年目・・・唯一成功したやつ!)を

里子に出しました

きれいな新築戸建を購入して 四人お子さんがいる若いママ 多分まだ30歳そこそこ? 笑

玄関先にお花をたくさん育てている中に 仲間入りさせてもらいました

陽も当たるしきっとたくさん咲いてくれるでしょう♫


そういえば

突然 掃除機壊れたし・・・・

何なのwww

なので、次に買うならマキタと決めていたので即購入♫

120140319_203822.jpg

充電式のワイヤレス

すばらしい即戦力に驚き・・・

あ~前からこれにすればよかった

階段のお掃除が早く終わるじゃないの~

充電も早いし、最高ね、これ

もう一台娘の部屋専用に買おうかしら 汚すぎww


さくら 終わってしまいましたね

週末に雨が降ったので 今年はオフィス周りで見ました

ランチも外で食べたり

116.jpeg

 もう散ってしまいました

115.jpeg


冷蔵庫が来週配送されてきます

冷蔵庫の中を空にするのが大変!!

バター、ドレッシング類はどうしたものか。。。

今の冷蔵庫は壊れた訳ではないので 名残惜しいです

ありがとう、と今朝言葉にしたら 何だか涙が出ました

色々思い出のある冷蔵庫

結婚してから 子どもを育ててきたのを共に過ごした冷蔵庫

本当にありがと~