Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

春休みの想い出 2

江の島水族館へ

案外空いていました

大きな水槽がすばらしかったです

沖縄の美ら海水族館と 感動は同じぐらい

110.jpeg

ね?美しいでしょう?

深海魚コーナーと、クラゲのコーナーも楽しかったです

jerryfish.jpg

クラゲの模様は、普通は4つ葉のようですがたまに多いのがあるということで探したら、6つ葉になっているのを発見@0@

右下のは、ジブリ作品の「オーム」みたい

外のショーもみてきました

show.jpg

エイと、ウミガメもじ~~っと見てしまいます

ショーは、品川水族館の方がもっと水がバシャ~ンとして激しいのですが

こちらはゆっくりゆったりしたショーでした

大きなシャチがいるとなおさら面白いのよね

海のギャング 怖いけれど

ということで、春休み終了~

学校が始まります

いよいよ 姉さまは受験生に

模試のE判定は見たくない X0X