Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

春休みの想い出 1

不安定なお天気ですね

外はとても寒いです

レインブーツに、ポンチョを持って、ヨガへ行ってきました

雷が鳴っても動じない生徒たち スゴイな~と感心

さて、春休みも今日で終わりですね

先週、hubbyの休みに合わせて、四人でお出かけ

水族館に行きたいという怪獣。。。

葛西にある水族館か・・・湘南か

まだ行ったことのない後者にしました

本人には行先も告げずに車を発進~

1時間半で到着 

13.jpeg

サーファーがパドリングしてました

波はなくて穏やかでしたので

114.jpeg

とりあえず江の島へ ※この親子は、わが親子ではございません。。。

千と千尋のお話の場所みたいだね、という話をしながら坂道を上がっていきます

とりあえず早めのランチ

110.jpeg

2食丼 釜揚げしらすと、生しらす  あおさ海苔のお味噌汁  いかのしおから

美味しかった~

姉は、小学校の時に来たらしく(社会科見学?)

海老せんべいが食べたいというので、長い列にならんで・・

113.jpeg

本物の海老をプレスしてるんだ~とパチリ

出来るとこの大きさ!

111.jpeg

大きいでしょう?  ※持っているのは娘です^^

これを食べながら下ります その途中で皆がこのおせんべいをみて、またあの列に並ぶのでしょうね~

さて、次は水族館の話を・・・・