Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

最後の新入り 4

最後までお付き合いいただいて

ありがとうございます

これが最後の新入りさんです

1IMG_6367.JPG

つぼみ付き

1IMG_6370.JPG

糸ピコ?

ひらひら感がたまらなくて 選びました

こうしてみると やはりひらひらが好きな私なのだなと

バラでいう ガブリエル的な?

1IMG_6382.JPG

このくっきりピコティが最高

1IMG_6381.JPG

咲き終わりに近いころ

しかしこの後

わたしったら・・・

ベランダで干していた(←主婦ね~) ハンガーを落として

この子に激突・・・・

一番立派な枝を折ってしまったのです T0T

もう・・・悲しいです

来年咲いてくれなかったらどうしましょう

復活してね

この子を選ぶときに、本当は黄色のクリロが欲しくて探したんですが

なかったんですね

でも、色合いとか素敵で 最後の最後まで悩んで

母が「買いなさいな。来年まで来れないわよ。」の一声で決定。。。

母娘そっくりで

迷ったら買う、という方程式

だめね~お金は使わないと貯まらないという 都市伝説を信じる母娘 笑

バラの芽吹きが激しいですね

バラのシーズン到来です

新しくなった屋上で きれいな床で 育てるのが楽しみです

また屋上に上がる頻度があがってきました

暑いぐらいの日が続いてますもんね~

GWにまた潅水機の設置か・・・あと1か月でもうその頃・・

早いですね