Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

新入りクリロ 2

二鉢目の新入りクリロはこちら

糸ピコ(?)にあこがれ

しかもきれいな白のシングル

そして・・・奥様が教えて下さった

黒のネクタリー(あってる?)がダブルになっている 珍しい子♫

もう~~~ 一目ぼれ~~~♫♫

1IMG_6369.JPG

1IMG_6368.JPG

小さなお花ですが

愛おしいです

1IMG_6377.JPG

立派な株

これは、鉢植えではなくお庭から掘り起こして下さいました

1IMG_6383.JPG

縁取りが美しい!!!

1IMG_6384.JPG

今年の夏越しは必ず移動させます

屋上はせっかくの子をダメにしてしまいます

あとお二方いらっしゃいます

またご紹介しますね

ニゲルとパープルの子を含めると

クリロが6鉢

う~ん、病気だわぁ

ダメになりそうになったら、実家の庭へ

実家の庭も一気に増えて4株

どんどん増えそうですね

わたしのせいで^^

逃げ場所があるので増やせるのでしょうね