読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

クリロをチラリ

クリスマスローズ

やっと金曜日・・・・

何だか疲れましたwww

6月のイベントの仕事も動き始めてしまったし

何だかソワソワして 仕事に集中できないのよね 何だろう

-------

あ、冷蔵庫

買ったんです 半月前に・・・・

でもね 入荷待ち2週間

その後配送日がぜんぜん決まらなくて・・・ やっと決まったら4月中旬

駆け込み需要と引っ越しシーズンに買ってしまった私が悪かったんですね

暖かくなる前にと思っていたのに アホですね

ま、何とか来月には来るので、のんびり待ちましょう

-------

本題のクリロ

憧れのクリロ屋さんでお迎えしたクリロ

ブログになかなかあげられなくて

今日はチラリ

お三方

1IMG_6374.JPG

値段のタグついてるし・・・

手つかずなのがバレバレ

植替えしただけでも 偉いと思っているワタシ・・・・

あともう一方の後ろ姿

1IMG_6387.JPG

素敵なのがチラリと分かるでしょう? 笑

また詳しくご紹介しますね~♪