Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

三連休最終日は、ドーム

連休最終日

とても良いお天気

午前中は怪獣の悪友2人が遊びに来て

午後から二人でお出かけです

野球レッスンをしている チームの オープン戦観戦です

毎年招待券がもらえるのです

hubbyは仕事なので・・・わたしはイヤイヤ・・・いえ、泣く泣く・・・いえ・・

ドームまでドアツードアで40分かかったかかからないか

怪獣は、リュックに チームのキャップとタオルを入れて 観戦する気満々

(もうすぐ小2、再来週には8歳になる 130cm, 30kgの怪獣)

120140323_133329.jpg

秋葉原

120140323_135957.jpg

お~広い~(あたりまえか)

120140323_135247.jpg

チアのお姉さま可愛い~

バク転したり、すごい~~~

8回まで観て、帰ってきました

途中、Gもハムも ホームランが出て 盛り上がりました

帰りに・・・ボールに入る怪獣・・・・・

120140323_163845.jpg

120140323_175555.jpg

これは、わたし 笑

学生の頃の友達の、友だちの ぱんちゃんの真似 笑

マスクは毎日してます・・・

携帯で顔を隠すと誰だか分かりませんね 笑

ななめがけ・・・は、エブリンの茶

まだ未練がましく欲しいと思っているPM2の グリーン

エヴリンPM 2 ショルダーバッグ トリヨンクレマス グリーン