Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ダブルブラック

2011年にお迎えしたダブルのブラッククリロ

こんなに小さかった苗も

今はやっと花をつけるようになりましたが

m_IMG_0728-217a0.jpg

タグの黒さはないのね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ね?

120140301_105431.jpg

後ろ姿は、おもいきり紫

120140301_105458.jpg

咲き進むと平坦に・・・

120140301_105529.jpg

顔をあげてみると

120140315_094533.jpg

もはやグレーに近いwww


2011年にお迎えして3年

長いような短いような

ピンクのクリロは夏越しできなかったので、今後の課題

そして、さらに新しい課題は

ついに憧れだったクリロー屋さんからお迎えした新入りさんのお世話♫

もう気分アゲアゲで眠れません


実家近くは、大きな園芸やさんもあるし、もう住みたい・・・と思ってしまいました

子どもたちも、おじいちゃんち、おばあちゃんちはいい~って絶賛

わたしも自宅が(実家)一番よ もちろん[わーい(嬉しい顔)]

次に帰れるのは、GWかな