読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

そしてAfter

(GoE)Garden of Eden (実家)

終わりました、防水工事

3日間職人さんが入り、ものすごい騒音、溶剤の匂い、サンディングの埃

んまぁ・・・騒がしい日々でした

お洒落な防水でもなんでもなく

フツーのグレーの防水仕上げですが

熟練の職人さんに仕上げていただいて 良かった・・・

1image1.jpeg

コーティングしたばかりなので、車のボンネットみたいに水が団子状になるらしいですが

そのうちにすべて平坦になり水がきれいに流れていくようになるそうです

排水溝のところの金具もきれいに替えて下さって・・・親切に

もうバラ鉢を戻しました

一人で・・・全部・・・orz

疲れたんですが、ゆっくり進めていったので、大丈夫でした

ヨガのように大きく呼吸をしながらやりました 汗をかいて気持ちがいいぐらい

屋上に戻ったバラ

生き返ったように のびのびしているような感じ

春本番  液肥あげよう

さて、3連休ですね

実家に帰ります

嬉しい・・・なんだか嬉しい・・・

ゆっくりしてきます~^^ (いや、庭仕事よねぇ~たぶん)