読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Bか~

忙しい1週間が過ぎたあとは

一難去って また一難

木曜日: 寒い~~~と言いながら寝床に着いた怪獣

金曜日: 夜中に体が熱いな~と隣で寝ながら思ったけれど 朝37.1℃の微熱 とりあえず登校

      学童と塾はスキップして、帰宅させました 嫌な予感的中・・・ 37.6℃ 発熱

土曜日: いつもならば手元にある薬で対処しますが(小児科から大量にストックをもらっているので)

      この日は・・・・嫌な予感がした午前6時 小児科の予約 1番で入れる

インフルB型 クッキリ検査薬で出ました~~~~@0@ OMG!!

ま、こんなこともあろうかと 会社からパソコン持参しておいてよかった♫

ま、あとは大人がインフルにかからないようにするしかないということで

hubbyは夜遅くかえってきて そのまま3F 自分の部屋に直行

娘も、1F 自分の部屋に直行~ (隣には別のトイレがあるし、彼女はここで生きていけるのです)

わたし?怪獣とずっと一緒・・・・・ かかるかもね・・・・(-_-;) あとはマスク二重にして 気合?でうつらない!!

そして・・・

え~ 今週末も雨でしたよね

よって、屋上工事がまた延期・・・・もう1か月も経ってるのに!!!!

芽吹いてきちゃったじゃない、バラ~~~!!!

120140301_105739.jpg

ま、焦っても仕方がないので  お天気になるよう 祈るのみ・・

ブラックのクリロ 立ち上がってきました~

俯く姿が 素敵

120140301_105701.jpg

今度お顔を写したのをUPしますね

なかなか更新できないので、来週末になってしまうかもですが・・・

さて、気を整えにYOGAってきます[手(チョキ)]