
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

訂正と多忙

この1週間

何だったのだろうと思う程

仕事が忙しくて パソコンも開けず

コメントができず失礼しました~

それから~誕生日ね

明日って入れたのが間違いでして

2月17日(月)が誕生日だったのです

これまたごめんなさい

明日は、稀な日曜日出勤

子どもたち二人で横浜に来させて、ランチしようと思ってます

1つサプライズで予約しているイベントもあるので、二人で行かせようと思っています♪

わたし? 仕事ですwwww

ニゲルが終わりかけで

ダブルのブラック クリロの蕾が開きかけています

嬉しい~~~~

1image.jpeg

ブラック好き~~~ 夏越ししてくれて 本当にうれしい

あとはどうしても・・・・ ピコティが欲しいのね~

ご縁がありますように