Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

白薔薇

二度目の雪で

週末二日間で施工する防水工事が3月に延期

 

あ~ヨガもみんなスケジュール変えたのになぁ

残念T0T

 

鉢を戻す頃には 芽吹いてきちゃう気がするのは

わたしだけ?

 

 

 

さて、もう四十路も中盤なので 歳を重ねるのは すべてを肯定できませんが

まぁ、ここへきて 仕事も落ち着き 子育ても適当にできるだけの余裕もあり

安定の歳になったのかな という感じ

 

キーキー言うのも疲れるし

抵抗したところで 結果は同じならば 宿命を待つのみ

温和に 穏やかに 進めたいです

 

明日 四十O歳の誕生日を迎えます (-_-;)

もう いらないよ、と言ったのですが(←本気)

夫からバラの花束をもらいました

 

昨年は青いバラでしたが

もらっておきながら 「わたし、白いバラが好きなのよね」と言ったら

今年は白がきました~♪

1IMG_6354.JPG

 

HTかな

1IMG_6356.JPG

 

切り花ってやはり整ってるなぁ~ 惚れ惚れ

 

1IMG_6360.JPG

 

挿してみたいけれど

今は鉢がぜ~んぶベランダにギューギューで

土も調達できない状態だから無理だわぁ

 

1IMG_6359.JPG

緑が薄くのってるのも美人さん

 

1IMG_6361.JPG

 

1つだけ・・・・  香りがね ないのが残念だったわ

 

来年は、白のバラで 香りがするものって指定しようかな

 

いや・・・本当は切り花種のイングリッシュローズがいいのよねぇ^^

 

言うだけ言ってみよ 叶えてくれるかもしれないものね 感謝、感謝

 

毎日バラをみながら 気持ちの良い1週間を過ごせそうです

 

1IMG_6363.JPG