Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

angel

大雪警報が明けて

今日は 晴天!

屋根から雪が落ちる音に ビビってます

ドサ~~~ッってね

驚きます@0@

娘は軽快な足取りで 模試に行きました

昨日じゃなくてよかったね

 

 

寒そうなエンジェル

 

1IMG_6351.JPG

 

ニゲルに積もった雪

エンジェルのお布団みたい?

 

1IMG_6350.JPG

 

 

ムスカリの鉢は まだ雪がふんわり・・・

 

1IMG_6352.JPG

 

メレンゲみたい

 

さて、明日出勤して

 

火曜日はまたお休み♫ うれしい~~~

 

 

とは言え、屋上の防水工事が今週末から始まるので

 

家の中のお掃除しなくちゃ

 

業者さんがいらっしゃるしね

 

階段、屋上から玄関まで 長いのよねぇ 汗

 

拭き掃除 がんばるわっ

 

 

 

その前に 都知事選投票行ってきます^^

年寄りばかりの候補者で 何だかな、ですが

希望を込めて 一票入れてきます