Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

積雪

またまた

予報は大げさで、いつも肩すかしだから~

って言ってたら

 

本当に雪が積もってきた~~~@0@

 

 

娘の学校は、昨日の午後の段階で臨時休校のお知らせが

正解でしたね

いつも乗る電車が、運転中止になってました

 

今日は授業参観で、怪獣の学校へ

ワンブロック先で、本当に助かりました

娘の母校なので、いっしょに参観

怪獣は恥ずかしそう

同級生の弟も1年生なので、久々の再会で女子2人は大興奮

地元のお友達は大事ですね

 

 

午後

9歳離れた姉弟は

雪が降ると とても仲良く遊ぶ2人

娘が幼稚すぎる。。。orz

 

 

 

まずは トトロに出てくるちびちゃんを作った二人

11.jpg

 

かわいいけど・・・

 

違うね 笑  ひげ、ないし・・・

 

15.jpg

 

どんどん積もる雪

たった13cmぐらいなのだけど

やはり・・・・驚いちゃう

 

バラも寒そう・・・・

13.jpg

 

こういう日って、お菓子作りたくなるものなのかしら

娘がバナナケーキと、ブルーベリーケーキと、チョコバナナを作ってくれました

バナナケーキは残りましたが、あとはもう売り切れ・・・・

12.jpg

 

動かないで家にいるから、太りそう・・・・

明日のヨガは、お休みしよ。。。(怪獣が1日中雪遊びするので、お着替えさせないといけないから・・・大忙し)