Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

新シリーズスタート

思いつきで

 

昨年始めた 「こころのこえ」に続き

 

「いつかは」シリーズを書いていこうかと思います

 

思いつきなのですけどね

 

まずは、

 

いつかは行きたい お宿

 

大分県の湯布院にあるお宿です

 

二本の葦束(あしたば)

 

すべて離れになっていて

 

食事が朝晩違う品が毎日出てくるそうな

 

併設されているBARもいいんですって

 

女二人旅にもいい・・・・

 

親友よ(よびかけ) 行こう!!!!

 

 

イギリスも捨てがたい

 

ぶつぶつ。

 

ふぅ。

 

 

仕事初めから1週間

年末年始を仕事している本社からのメールの返信の数・・・

100どころか・・・

未読メールで パソコンが真っ赤・・・・・OH, NOOOOOOOOOOOOOOOOOO

ということで、今週は激疲れ

 

新年会もあったので、またこの件は後日

 

3連休は、とりあえず休んで、休んで、プチ 断食!!!

体重が・・・戻りませぬ

涙(号泣)