
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

伊豆に実家に

年末から年始にかけて 伊豆へ

嫁業頑張ってまいりました

今年は暖かい伊豆で 助かりました

手作りの 焼き豚3本、グラタン、サーモン・生ハム・タコのマリネを持っていきました^^

和食中心のお義母さんも喜んでくれました

まるで クリスマスメニューwwww ドンマイ

 

行きの茅ヶ崎の海はきれいでした

11535060_693773520656514_1962485694_n.jpg

 

帰宅して、とりあえず、初詣へ@氏神

おみくじは・・・・

 

120140102_112313.jpg

 

やった! 大吉

 

最後の「王者の風格」って・・・・

 

家族には、「もうあるけどね~」と言われる始末

黙っておれ

 

 

そして、実家へ~~~~(忙しい~~~~)

寒かったのですが いつもよりは暖かいお正月

おせちを食べてから た~くさん着こんで

ふなっしーみたいになって(笑) 剪定開始

120140102_142137.jpg

新雪が寒い中咲いてました

この後すべてのバラを剪定

3時間で終了・・・・・ 手と腕が痛い X0X

 

※ 1/2 京成バラ園へ・・・・ この話はまた後日♫

 

 

手巻きずしを夕食に食べて 東京へ帰ります

高速は混んでいたので

下道を通りながら・・・

Tokyo Gate Bridge経由で帰宅

120140103_183529.jpg

 

さて、年始年末も終わり・・・

仕事が始まります

その前に

 

ヨガで整えてから・・・・

 

 

そして・・・

 

新年会が2回待ってます

 

 

やはり 年始年末で太った気が・・・・汗

 

戻さなくちゃ・・・泣