読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Janetの開花

ER-p ジャネット

京成バラ園でみたJanet

綺麗だったわぁ

何でERの花壇の中でも後ろの方の目立たない場所なんでしょう

探しちゃいましたよ

お世話していたスタッフに、「ティージング・ジョージアはどこですか?」と尋ねたら、「ないですね~それは」と・・・

本当?! 京成バラ園に詳しい方、見た事ありましたら教えて下さいね

探したけれど・・・見つからなくて(涙)

さて、今日は、前回開花前までご紹介した ER Janet

開花したシーンをUPしていなかったので・・・

この方もJeoffに負けず劣らず、うつむいて咲きますね

プランターハンガーに入れているので(幼い苗ながら、咲きますね~すばらしい)

下から撮ってます(そして、自動的に空が入るというわけで。。。)

1IMG_4752.JPG

1IMG_4809.JPG

1IMG_4710.JPG

1IMG_4711.JPG

1IMG_4810.JPG

オレンジっぽくなってきますね^^

1IMG_4882.JPG

上へ上へとは枝が伸びておらず

全部しなだれるように伸びています

しばらくこのハンガーにいてもらって、お花が見れる位置で咲いてもらいましょう

1IMG_4883.JPG

たおやかな咲き方

特徴のあるERですね

二番花の蕾をつけ始めました

梅雨入りみたいですけどね・・・涙

さて、6月は超繁忙期

いつまで更新できるかしら~

4時起きしていれば何とかなる!?

p.s. 最近玄米食べてます(炭水化物はこれだけ)。体調がよくなりました~♪