
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

失神 Jeoff

ER ジェフハミルトン

昨年はさっぱり咲かなかったジェフ・ハミルトン

あの可愛い巻き巻きが見たくてお迎えしたのに・・・

どうも水の浸透の仕方が気に入らなかったので、土を全部替えて

バイオの力を信じて・・・例の粉を少し大めに配分(バイオポスト)したからか・・(不明ですが)

今年は昨年に比べたら、10倍咲いた!(昨年は1、2輪ですからね・・・号泣)

我が家のキューティーハニー Jeoffちゃんを見てあげて下さい

私の蕾フェチがさらに進化して、Jeoffちゃんに限っては、開花前が一番美しいと信じて

開花寸前の写真ばっかりとしました!(←自己満足とさせてください)

キュンキュンしませんか?涙出ちゃう、わたしはね・・

1IMG_4706.JPG

キューティー組に仲間入りを歓迎しているピエールの蕾♫

1IMG_4743.JPG

1IMG_4819.JPG

このあたりから失神寸前です

1IMG_4796.JPG

きた・・・

1IMG_4792.JPG

クレマも入っちゃうと、もう倒れそう

1IMG_4825.JPG

はい、ここで失神しました

1IMG_4793.JPG

この巻き巻きですよ・・・

1IMG_5099.JPG

はぁ・・・・心臓をおさえて・・・・落ち着け落ち着け

1IMG_4824.JPG

羽が開いた・・・・ガブリエルもやきもちやきますって

我が家にとっては、初めてたくさん咲いてくれたジェフちゃん

ちょっと引いて撮ったシーンをもう少し・・・

1IMG_4744.JPG

1IMG_4802.JPG

青空が入ると、素敵ですね

って優雅に言っていますが、ジェフはうつむいて咲きますので

私がカメラを向けているときは

はい、床に完全に座り、さらに腹筋をしているかの様に背中を後ろに倒して撮っておりました

筋肉ピクピクですよ・・・でもね、ヨガしてるから大丈夫(汗) エクササイズだと思って・・・笑

1IMG_4817.JPG

た~くさんジェフがいると、失神しませんか?

わたしは動けませんでした

咲いたとき、一番屋上に長くいた気がします

1IMG_5337.JPG

1IMG_5285.JPG

1IMG_5291.JPG

ピンクエリアにいるので、濃いピンクはピエールなんですね

開花時期が重なるので、この2鉢を並べるのはいいのかな、と

1IMG_5336.JPG

もうすでに二番花の蕾をつけています

少ないつぼみですが、また楽しめそうです

1IMG_4938.JPG

1IMG_5289.JPG

1IMG_5287.JPG