Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Guillotの実力

おはようございま~す

子どもの頃のように 怖い夢を見て4時前から起きているukbeatです

おそらく仕事に追われ(有休を取ったから仕方なし)、夢にその影響が出たのでしょう(汗)

負けずに頑張ります

さて、今日はヴェルシーニです

今年は天気が良かったからか、ヴェルシーニの色々な美しい顔を見ることができました

蕾からして芸術的

1IMG_4652.JPG

1IMG_4766.JPG

1IMG_4761.JPG

1IMG_4910.JPG

1IMG_4923.JPG

濃いピンクは、ケント姫ですね

最後のグラーデーションまで楽しめるヴェルシーニ

案外写真が少なかった。。。orz

部屋で撮ったものを・・・・

1IMG_5345.JPG

チャールズ・レニ・マッキントッシュ

ルージュ・ピエール

そして、ヴェルシーニ

ワンコインセールで買った(500円) ブリキのバケツが、まだまだ活躍しています