読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

GoE 2013春 & 京成バラ園 - 2 -

(GoE)Garden of Eden (実家)

家を出て、10分で着きました

京成バラ園

あれ…臨時駐車場までぎっしり車が・・・・

母が両足のひざの手術をしてから、身障者手帳を持っているので(& 車のシールで判別)

今回は、身障者用の駐車場(ガーデンセンター目の前)に停めさせてもらいました

京成バラ園さん、ご配慮ありがとうございました

月曜日だというのに、ものすごい人

週末はもっとすごかったんでしょうねぇ

満開は過ぎているとのことでしたが、まだまだ見ごたえがありましたよ

どこもかしもも・・・バラ一色

バラの香りで、胸がいっぱいになります 

1IMG_5801.JPG

1IMG_5800.JPG

1IMG_5802.JPG

やはり、バラの聖地 京成バラ園

頑張って来てよかった・・・涙

バラの写真は撮ると大変なので、興味のある子だけ

まずはER ジャネット  

うん、うん、うちのジャネットと一緒の佇まい・・・すてき

1IMG_5804.JPG

麻呂さま絶賛の、ファビュラス!  フロリパンダできれいな白で香りもよしで、強い

やはりこれなのかなぁ・・・・

アイスバーグが我が家からいなくなって、やはりさびしいのねぇ

1IMG_5810.JPG

さて、年寄りはすぐ帰りたがります

わたしも今日は無理をせず、お昼過ぎには自宅に帰りたかったので

早めに退散

名残惜しいバラをもう少し

1IMG_5805.JPG

1IMG_5806.JPG

1IMG_5807.JPG

1IMG_5821.JPG

途中の駅で降りて、家路へ・・・・

バラをたくさん見られて、今日は満腹

これからジムに行って、それから怪獣の帰りを迎え入れ(←普段出来ないですから・・涙)、食事の支度をします!

明日から仕事がんばりまっす!!!!(←自分に気合を入れないと、会社に行きたくなくなるの)

※ メモ

1.母がどうしても黄色のバラがほしい(伊豆の踊子が候補)

2.父がガゼボ背面の倉庫の壁に、ワイヤーを引くことに合意

3.ポールズ・ ヒマラヤマン・ムスクの長尺を探すことに♫ (冬の剪定・誘引・・・できるかな・・・涙)

うふふ・・・