Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

艶やかシャネル

Guillot アマンディーンシャネル

年々大きくなってきました

8号はもう無理かもしれませんねぇ

チャールズと一緒に10号になる日は近し

お色が素晴らしいのと、ステムの長さが驚異的@0@ 切り花種か!?ってぐらいですよ

花持ちもばっちりで、病気にも強く、ギヨーの中では育てやすいのではないでしょうか

アマンディーンシャネル シャネルの名を冠しただけで嬉しいバラ

1IMG_5124.JPG

1IMG_5262.JPG

1IMG_5526.JPG

1IMG_5326.JPG

チャールズが話しかけていますよ

「もうすぐ10号に入れてもらえるらしいよ(笑)」

1IMG_5576.JPG

房咲きです!!

1IMG_5599.JPG

傷んだところの色さえ、愛おしいです

1IMG_5601.JPG

絞りみたいでしょ

1IMG_5600.JPG

きゃわゆい~~

1IMG_5614.JPG

セバスチャン・クナイプ(今年は初めて絶好調♫)と

1IMG_5528.JPG

強さを感じます  そう、女性の芯の強さ

1IMG_5428.JPG

アマンディーンシャネル

よいバラです♪