Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

どれがお好き?

サラリーマン川柳、発表になりましたね

面白いぃ~~~~笑

ププっと笑いっぱなし

http://news.mynavi.jp/news/2013/02/20/040/index.html

私がスキなのはね、結構クールなやつ(汗)

- ジャンケンで 負けても 妻がセンターだ

- 風呂にいた ムカデ叩けば ツケマツゲ

- 夢がある 君の話には 無理がある

- 家のこと 嫁のブログを 見て分かり

- いい夫婦 今じゃ どうでもいい夫婦 

- 妻の言う 「うちのルンバ」は 俺のこと

- 読み切れぬ 妻の心と 円と株

- 気遣いは 昔は上司に 今部下に

- ゆるキャラと 思えば愛しい 肥えた妻

- ああなるまい 50を越えたら そうなった

みなさんはどんな川柳がお好きかしら

お口直しに バラを

玄関先にある唯一のバラは、キングローズ

120130516_071942.jpg

120130516_072011.jpg

香りもよく、小輪ですが、存在感ばっちり

ご近所さんが「今年も咲きましたね」と声をかけてくれます

一季咲きですが、嬉しいですね

というか、一季咲き、気軽に育てられて、いいです! 

オールドローズの一季咲き、欲しくなっちゃいます。。。

120130516_072106.jpg