Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

白は外せない

白ばら病になってはや1年?

ボレロ、しずく、ル・ブラン・ファビュラス!

悩みましたが、ふとした心の隙で(単に大苗がいきなり入荷したから)お迎えしたウィンダーメア

花の本に、色々なアレンジの時にも使われていたウィンダーメア

ブライダルにも使われそうなお花なのですが、花持ちが悪いので、無理でしょう

これだけが欠点ですわ

カットした瞬間から、もうハラハラ始まっちゃうの(涙)

枝のうえで咲かせていても、ハラハラ散ってしまうことも多い

わたしをハラハラさせたいのか、このバラ

毎日欠かさず眺めるようになる貴重なバラとなりました(笑) 美しい瞬間を逃しますからね

1IMG_5181.JPG

1IMG_5343.JPG

お隣はマッキントッシュ(チャールズ・ベランダ族)

1IMG_5499.JPG

でも、かわいいの。。。。とっても!!!

1IMG_5180.JPG

1IMG_5367.JPG

1IMG_5500.JPG

カットして

120130516_070559.jpg

ミニバラ スイートチャリオットとグリーンアイスに励まされて

今日は夜から雨だそうですね

今日もヨガ&ラン 頑張りますよ~

これから怪獣と公園です

新聞広げてくつろいできます(←おじさん)