
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

美人のあおい

今年はバラがみんなキレイ

株も充実してきて、咲き方も安定

あおいの綺麗さときたら、今年の2013 MBR (Most Beautiful Rose)賞のノミネート確実ですよ

花持ちもベスト3に入りますし、お花のグラデーションも最高

しつこいくらい載せます~

つぼみの段階から期待した蕾の数

1IMG_4702.JPG

咲き始めも妖艶 蕾が濃い紫というのがね・・・cool

1IMG_4892.JPG

咲き始めがスキ

1IMG_4895.JPG

1IMG_5023.JPG

ふぅ・・・・溜息が出ちゃう美しさ

1IMG_5268.JPG

そして、たくさん咲いたあおい

1IMG_5519.JPG

1IMG_5548.JPG

1枝1枝がブーケに

会社にカットして、副社長とアシスタント、ほかの部署の子に日替わりで持っていきました

超人気♫

1IMG_5516.JPG

挿した子が元気なので、来年は2株で咲いてくれるかな☆

1IMG_4896.JPG

幸せです

ありがとう~あおいちゃん

愛してますよ~♪