Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ブッシュdeアンジェラ

今年のアンジェラは、早咲き組でした

つるにせずに、短く剪定しているアンジェラ

扇形に誘引しても咲かず、オベリスクに巻いても咲かずだったので

最終的にはこれで良かったのかなと

1IMG_4928.JPG

ソーラーライトが鉢に刺さっているのは、無視して下さいね~

ベイサルも出てきました(やっと)

1IMG_4690.JPG

雨にも負けず

1IMG_4785.JPG

濃いショッピングピンクで咲いたアンジェラ

あまりヒラヒラ散らなかった感じです

カットして、バードバスへ

1IMG_5026.JPG

やっと更新できました・・・・汗

仕事が忙しくなってきたので、なかなか更新できなくなってきましたが

撮影だけは日々しております

800枚から1000枚になるでしょうか

皆さまのブログ、拝見しておりますが、コメントが残せません

ごめんなさい!!