
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

800とアラン

ER アランティッチマーシュ

屋上のバラの第一群の開花が落ち着きました

GWの時は、屋上のドアを開くと、そこはバラ、バラ、バラ・・・夢心地の朝を迎えておりました

1IMG_5129.JPG

第二弾の開花が控えています

が・・・・・

こんな年は今までありませんでした

開花してから2週間あまり

撮影した写真の数、800以上。。。。

え~、バラがキレイに咲いてくれて、朝5時から掃除→パトロール→写真撮影の日々

ブログのUPする時間がありません

ゆ~っくり時間をかけて、ご紹介していきます(←諦め)

6月は超繁忙期に入るため、7月頃まで800枚の中から更新できそうですよ

ボツも多いでしょうけれどね(笑)

今日は、ER アランティッチマーシュ

1IMG_4807.JPG

オベリスクに巻き巻きしています

1IMG_5076.JPG

ベランダに置いていた時は、少ししか咲きませんでしたが

屋上に移動したら、咲きましたね・・

1IMG_4860.JPG

う~ん、お色がいい!

1IMG_5075.JPG

うつむいて咲きます

チャールズと色が似ているのでは?と思います?

違いましたよ~

1IMG_5493.JPG

左がチャールズレニマッキントッシュ、右がアランティッチマーシュです

アランの方が小ぶりのお顔

ただね・・・

ERの散り際のよさの中では・・・一番に散るのが早いかもX0X

なので、早めにカットして、家の中で楽しんでいます♪