
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ブリットお姉さま

ER アンブリッジローズ

ERアンブリッジローズ

元気印のアプリコット色で代表的なバラ

我が家のブリットちゃんは、お姉さまになりましたですよ♪

と~っても素敵な女性に近づきました

1IMG_4758.JPG

ねぇ~?

1IMG_4811.JPG

1IMG_4868.JPG

アプリコットに淡いピンクが入って、とてもお上品です

1IMG_4869.JPG

1IMG_4897.JPG

1IMG_4931.JPG

1IMG_4933.JPG

アンブリッジローズでお腹いっぱいになりましたよね^^;

このバラ、春以降調子を崩すことがよくあるので、春は堪能しないとですね

今週は開花ラッシュで更新も予約投稿ではありますが、がんばっちゃいましたので

今後はまたゆっくり更新していきます~

写真も400枚を超えて、選ぶというよりも、アトランダムに撮ったバラの中から

同じ種のバラを選ぶのがひと苦労で

何か良い方法ないかしら(バラごとのフォルダーを作るのは無理ですしねぇ)

1IMG_4811.JPG1IMG_4811.JPG